kokotatanのブログ

ポケカコレクター初心者です!!

【白熱のアルカナ】当たりキャラとその値段とは!?BOXの封入率はどのくらい⁉

2022年9月に発売された強化拡張パックです。

当たりカードも多く注目されてる新弾パックです。

現在Amazon等でも販売していますが、やはり少し割高で手が出しずらいですが購入するのならここで購入できます。

【白熱のアルカナ】超大当たり

セレナ SR 買取価格 約20,000円~30,000円

ふりそで SR 買取価格 約4,000円~6,000円

この2枚自引きしてみたいです(;^ω^)
コレクター魂に火が付きますよねただ、僕自身引きがめっちゃ弱いです(笑)

では次から画像なしで紹介していきます。

【白熱のアルカナ】大当たり

  • ジャローダ V   CSR 買取価格 約3,000円~4,000円
  • エネルギーつけかえ UR 買取価格 約2,000円~2,500円
  • セレナ       HR 買取価格 約2,000円~3,000円
  • ふりそで      HR 買取価格 約1,000円~1,500円
  • Ⅴカードエネルギー UR 買取価格 約1,000円~1,500円
    となっています。
    できれば参考にしていたただけると幸いです。

【白熱のアルカナ】封入率

かがやくシリーズ 1枚 (今回は3種類)
ちなみに3種類の中身は ジラーチ フーディン アマージョの3体です。

 

CHR       3枚 (全部で6種類)個人的にはテールナーチルタリスミロカロスのCHRがほしいですね。

 

RR  (~V) 4~5枚 (全部で6種類)


RRR  (~VSTAR)2枚 (全部で3種類)個人的にはジャローダアローラロコンがいいですかね。

SR(CSR、SA、HR、UR)1~2枚(全部で20種類)ここでセレナやふりそでを狙っていきたいところです。

【白熱のアルカナ】BOXかバラで買うか

確実に狙っていくならBOXですよね。
でも店によってパックでの制限がある店があるので、僕個人としてはバラで買うようにしています。

なにせ夢があるのがいいと思っていて5パックずつ違う店で合計20パック購入した時もSR2枚とRRRが2枚の時があってすごくうれしかったです。
また僕の友達はポケモンGOのパック5枚でミュウツーSA当ててました(笑)
僕自身まだSRとRRR以上は引いたことがありません(´;ω;`)本当に羨ましかったです。

まとめ

今回紹介した【白熱のアルカナ】ですがセレナSRやふりそではこの先値段は上がるのかなと思います。他のCSRやURもまだまだ上がりそうで、BOXも未開封で1つは置いておくと価値はつくのかなと思っています。

なので再販予約するか無理そうであれば少し割高になりますが値段が上がる前に購入することをおすすめします。

僕自身は少し割高でもBOX1つは未開封でおいて置こうと思っています。
まだ棚やショーケースもないので先に購入しておこうとおもいます(笑)

少しでも参考になりましたら幸いです。